ああ
No.1061317
解任する金勿体無いからね。
うちにはコーチ陣にライセンス持ってる人いないから、途中就任したら必然的に来シーズンも任せることになっちゃう。
だからとりあえず今シーズンはこれでいい。
オフにいい監督連れてきてね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る