新潟サポ
No.1061715
勝利おめでとうございます!
次節豊田スタジアムに行ってみようと思うのですが、ビジターグッズの着用はアウェー指定席以外だとどこでできますでしょうか?
また、アウェーサポはゴール裏以外だとどこで見られる方が多いですか?
お答えいただけると幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る