ああ 2024/08/25 01:53 iOS17.6.1 No.1061722 現地で観戦してました 後半中山が右サイドを駆け上がって たぶん数的有利か同数で マイナス側中央に司か誰かいたから 中山はてっきりそこにパスを出すと思ってた なのになんであんな意味わからん強いパスを出すんだろ 結果逆サイド繋がったけど ディフェンス戻ったためやり直しになった部分 パスコースもそれなりに空いてた気はした もしかしたら現地とDAZNでは見え方違うかもしれないけど... 見てたかたいますかね?