ああ
No.1061722
現地で観戦してました

後半中山が右サイドを駆け上がって
たぶん数的有利か同数で
マイナス側中央に司か誰かいたから
中山はてっきりそこにパスを出すと思ってた

なのになんであんな意味わからん強いパスを出すんだろ
結果逆サイド繋がったけど
ディフェンス戻ったためやり直しになった部分
パスコースもそれなりに空いてた気はした
もしかしたら現地とDAZNでは見え方違うかもしれないけど...

見てたかたいますかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る