名古屋サロンパス
No.1061728
贔屓のウチだけ見てると
「ウチ、ずっと調子悪いか今一つばかりやな」
と不満が募りやすい今季のリーグ戦だけど、前半は川崎や京都、中盤からは札幌、ここにきてFC東京や鳥栖などウチ以上に悲惨な状態続くチームも多いな〜。C大阪もなかなかサポはストレスたまりそうな感じだし。
それでも開幕前はグラは普通に最低ACL圏内は争うのがスタンダードと思っていたからまだまだ不満なんだけど実力が拮抗しているJ1リーグってなかなか難しいとも実感するな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る