ああ
No.1061730
>>1061722

先発で使わずに途中交代ならこういうスピードが生きるんだよなぁ、疲れてるときに助かる。
で、どうする?
って思ったら若干マイナス気味に強めのクロス?
誰かおんの?と思ったらいましたけど、そこ狙ってないでしょ!
訳わからんとに出すなよ、みたいな感じでした。

ちなみに自分はBSです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る