あらま! 2024/08/25 06:51 Android No.1061753 男性 昨日メインで見てたけど 後半開始早々の長谷川のコーチングゾーンでの指示 中に閉めろって叫んでたけど ハーフタイムに前半よりワイドに広げる指示したんじゃないのか?その為にDFライン上げたんだよな〜 選手はどっちなんだよってなるわな こりゃ駄目だ〜 相手が湘南で良かった。