ああ 2024/08/25 07:14 Android No.1061755 未だにマッシモの名前出す人は、当時の中学生でDAZNすら見れずに結果だけ知ってる人だと思う、中学生だからグランパスを知ってるのも数年だけ。 勝ち負けや戦い方では無くあのメンバー固定は異常だった、水曜日に試合がある週でもスタメン固定サブもほぼ固定、目先の事最優先で選手の疲労とかお構い無し、若手は試合出れない、出れないからいい若手が来てくれなくなる、あれでは未来は無い。 ハセケンがいい訳では無いけど、マッシモはもっと無い。