ああ 2024/08/25 07:19 iOS17.5.1 No.1061757 >>1061755 これは同意 先週の試合で名古屋と広島の差に育成モデルとあるが、マッシモの時も筆頭に目先の結果にこだわって若手の出場機会がを失わせるなんてことをしていた結果がこれだ しかもゼロではなくマイナスからのスタート 東海学園の路線も復活したし、ユース組も起用されてるし、この流れは継続してほしいと思う