ああ
No.1061763
>>1061757
広島はリーグ戦もカップ戦でもターンオーバーせずにスタメンとか普通に固定メンバーだけど
若手とかも起用して試合に出場してるもんな
やっぱ若手も試合に出場しないと成長できないもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る