ああ
No.1061771
>>1061766多分中谷だけライン上げずに好きなようにDFライン統率してる感じだから楽しいんじゃないかな。ポヤトスも全降りしてる感じだしね。ハセケンサッカーて観てると何かハマれない選手は窮屈そうだしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る