ああ
No.1063355
以前から思うけど台風時の可否判断が
当日10時とかはどうなんかな?と思うよね。
リーグ機構の決まりなのか、どこの決まりなのか
わかんないけど結構として人ファーストでなく、
お金ファーストになってるのはいかがなものかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る