ああ
No.1063358
この天気なら普通は出来る
雨も降ってないよー
明日も曇りの時間帯がほとんどだし
名鉄も愛環も止まらないよ
新潟さんが着かないならやる気がなかったとしか思えない
日程決まってるんだし
湘南さんは鳥栖に着いてるんだし、危機管理出来てたら新潟さんも着いてるでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る