ああ
No.1063368
グランパスだけが他と違う声明を出しているとか
グランパスだけが全然発表しない
ならわかるけど、今回の台風のようなケースでクラブが叩かれるのは理不尽
開催側の方が何倍も大変なんだよ
新潟サポって昨年の国立の時もそうだったけどネチネチうるさい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る