ああ
No.1063370
名古屋新大阪間動き始めたんか
東側は相変わらずだけど
台風来てる割に極端に交通機関が死んでるという訳でもないのか

新潟からって考えたら難しいだろうが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る