たいらくん 2016/11/03 15:31 SO-03G No.106774 湘南に負けての降格だから、しゃーないわ。この内容では、j2でもやばいね。 プロなんだから、フロント含め、責任とるしかないね。残念の極みだわ。 小倉を切る判断が遅すぎたフロントは今日にもやめろ! 闘莉王、ボスコには感謝。ありがとう。