たいらくん
No.106774
湘南に負けての降格だから、しゃーないわ。この内容では、j2でもやばいね。

プロなんだから、フロント含め、責任とるしかないね。残念の極みだわ。

小倉を切る判断が遅すぎたフロントは今日にもやめろ!

闘莉王、ボスコには感謝。ありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る