かあさん
No.106805
名古屋のJ2滞在時間、、、
3年かな?
少なくとも一年では上がれないと思う。
湘南福岡の方が一年で上がる可能性を感じるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る