ガンバ人
No.106821
おたくの社長ヤバイな。なんか聞いてて腹立たしかったわ。熱意とか悲壮感もなく、他人事な挨拶。
サポーターの心中察するわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る