湘南です
No.106825
空気読めなくてすみません
ただ、今の名古屋さんの監督の話を聞いて涙が出ました…
来シーズン、一緒に這い上がりましょう!
今日はありがとうございました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る