ぴーこ 2016/11/03 15:40 SHV34 No.106827 女性 37歳 残念です 名古屋グランパスと昔住んでた千葉のジェフユナイテッドのファンなんですが、今日は残念でした。 J2は意外にレベル高いです{emj_ip_0792} ジェフユナイテッドは一年戻りどころか、J2にどっかりと漬かっちゃってます。 清水もセレッソ大阪も苦戦しているし、よっぽど頑張らないと一年戻りは難しいかもしれないです。 中日ドラゴンズといい、今年は悔しい年になっちゃいました(涙)