(゚Д゚) 2016/11/03 15:41 iPhone ios10.0.2 No.106842 監督は続投していいとおもう。 闘莉王も残って欲しい。 小倉でてこいや! 久米はまぢきえろ。 楢崎が現役続けるかわからんなってきた… 闘莉王は、本当に感謝しかない。 最後まで希望もてたのは闘莉王と監督のおかげ。 もっと早くかえてれば… 小倉は名古屋からでていけや… 来年一年で復帰めざすしか…