かわむら
No.106852
名古屋のサッカーは縦に速いサッカーだがね。
背の高いFWに放り込むのが一番いいに決まっとる。
現代サッカーの得点源はセットプレーだが。
J2は引いてくるチームが多いんだからなおさら名古屋のサッカーが効いてくるで。
伝統の縦ポンサッカーを取り戻してちょー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る