ああ
No.1073059
カラバリ獲得時
「獲れる選手の中からマシそうな奴選んできたみたいやな。練習ではパッとせんかったけど、使えそうならシーズン最後あたりで使ったるわ。知らんけど。」
イーブス獲得時
「前おったターレスみたいな育成枠の選手やないかな。知らんけど。」

ハセケン、フロントとの意思疎通不足を隠そうとしないのが凄いな。
余程愛想尽かせてないとできないレベルのコメントかましてくる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る