ああ
No.1073070
>>1073055
ポジティブに考えるのは悪い事ではないけどね
守備陣は確かにそういう見方もできるかもしれないけど、前線は説明がつかないし…
これ以上長谷川健太で足掻いても金と時間の無駄だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る