108205☆ロッソ 2016/11/05 21:58 (iPhone ios10.0.2)
男性
慰留
残さなければならない主力は、是が非でも引き止めて欲しい。
今まで予算のため、新監督になるから、煙たい存在だからと言って主力をバサバサと切ったり、出て行かざるを得ない状況にして、ガタガタにしてしまった。
それを、しょうがないと無理やり納得させて、月焼刃のような補強をしたが、結局成績は下降し後悔してきた過去を思い出す。
仮にいい監督を招聘出来ても、J2に落ちたチームが、補強も構想通りの選手を集めれる訳がない。
現実、久米という交渉窓口がなくなり、会長以下役員総退陣して資金面も絞られるだろう。
過去に降格しても直ぐ昇格したチームは、主力はほとんど残っており、新監督のもと主力と若手が一体となり走れるチームに生まれ変わってJ1に戻る!