ああ
No.1086712
ホームで勝ち、アウェーで負けてる名古屋と新潟
決着戦に相応しいやないか

去年の大祭典の観客数超えたろうぜ
6万人埋めよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る