他です
No.108739
無礼をお許しください
心中お察し致します。
自分のクラブも数年前に初降格し、なんとか一年でJ1に昇格しました。その際は、主力や若手、クラブに貢献した古参選手、そしてJ2の戦いを知る新戦力で乗りきりました。長くJ1に居たクラブの誇り、それまでのクラブへの愛情を胸にクラブ、サポーター共に闘ったんです。
J2に新たに挑むにあたって、クラブを支え、クラブの遺伝子を継ぐ選手やスタッフを切り、新しく刷新された戦力で臨むなんてどうかしています。J2はそんなに甘くありませんし、そもそも名古屋グランパスへの愛情や誇りが薄くなってしまった陣容では昇格へのモチベーションをどう保つのでしょうか?このままではJ2名古屋グランパスが当たり前になりそうで心配です。
最近のニュースをみてイライラしてしまい、コメントさせていただきました。無礼をお許しください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る