108906☆QPR 2016/11/07 15:08 (iPhone ios10.1.1)
Viva La Vida
グランパス応援番組が、地上波で流されてた頃が、懐かしく感じるな(笑)
おそらく若返りを図るで有ろう(図らざるを得ない)新生グランパスの大半は、まだ何も勝ち取った事が無い選手達で占められるんだろうけど、そんなハングリーな選手達が、J1昇格とか日本代表入りだとか、何かを勝ち取った時に、凱旋したシーザーにローマの市民が喝采した様に「Viva 〇〇君」みたいに称えられる日が早く来たら良いよね。
最期は、信じたブルータスの凶刃に倒れたシーザーだけど、それで彼の残した功績が消え失せた訳じゃ無い。
ボスコや闘莉王は、既に多くを勝ち取ったチャンピオンなんだから、堂々と胸を張って、笑顔で次のステージに進んで行って貰いたいな。
「Viva!ボスコ」「Viva!闘莉王」