ああ 2024/10/19 16:30 iOS17.7 No.1089191 個の能力頼みというより、基本マンツーマンなので個がミスしまくったり、J1レベルに無くて1対1で負けると話にならない。 攻撃も、決めるだけのシーンで決める事が仕事の選手が外してたらどうもならん。 特定の選手が孤軍奮闘してその選手がいないと何もできないのが個の能力頼み。 今のベースに強烈な個がいたらもっと上の順位だよ。