ああ 2024/10/19 16:34 iOS17.6 No.1089206 何気にここで言われてないけど 1失点目明らかに内田がまたボールウォッチャーで やらかしてんだけどいつ治るのかな? いい加減治してくんないかな ほぼ毎試合のようにやってんの見ると 普通にイラつくわ 何でこんな奴がスタメンなんだよって