ああ
No.1089206
何気にここで言われてないけど
1失点目明らかに内田がまたボールウォッチャーで
やらかしてんだけどいつ治るのかな?
いい加減治してくんないかな
ほぼ毎試合のようにやってんの見ると
普通にイラつくわ
何でこんな奴がスタメンなんだよって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る