ああ
No.1089533
あー、今日が札幌戦だったらよかったのにな。
こんないい天気の日に、ミッチの引退セレモニーしたかった。残念。

今日だったら絶対グランパスも勝ってただろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る