ああ 2024/10/20 09:25 iOS18.0.1 No.1089533 あー、今日が札幌戦だったらよかったのにな。 こんないい天気の日に、ミッチの引退セレモニーしたかった。残念。 今日だったら絶対グランパスも勝ってただろう。