ああ
No.1091504
実際どうなのか知らんけど普通に考えて、
監督とフロントが連携せずに選手取ってうまくいくもんなのか?結構まずくない?そりゃうまくいくわけないでしょとしか思わんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る