ああ
No.1091528
>>1091481
誇りに思っていないわけなんてない。
みんなグランパス大好き。
大好きだから、なんとかしたい。
けど、サポでは何もできない。どんな時も応援するだけ。
でも一言なんか言いたい、言いたいこと言える場所はこの掲示板しかない。
全てが否定ではないけど、大好きなグランパスの選手により一層の奮起を促すためにどうしても厳しい言葉を使ってしまうんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る