ああ
No.1097501
>>1097498
いや内田CBで使ってる時点で
あ、補強してもこいつ使わないだろうな
って判断されたんでしょ、そりゃCB取らないよ
来てくれた選手も不満持つしお金も無駄になる
これが理由だった場合は100%長谷川が悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る