110531☆岐阜サポ 2016/11/14 13:02 (iPhone ios10.1.1)
男性 33歳
他サポがお願いに
他サポが本当に身勝手なお願いに来てすいません。FC岐阜は今週末20日にいよいよ最終節長良川で未だ3勝しかあげれてないヴェルディ戦を迎えます。自力残留には勝利しかありません。少しでも望みをつなぐには引き分け以上が絶対条件です。
そこでサポが出来ることは1人でも多くのサポが長良川に集結し、試合終了の1秒まで声を出し選手を鼓舞することだと思っています。鯱サポさんのみなさん都合よければ参戦よろしくお願いします。私もかつては名古屋サポでした。数年前から岐阜サポです。この東海地区のサッカーをもっともっと盛り上げるには来季もj2で、そして名古屋とダービー、そして名古屋と岐阜共にj1を夢見てます