110994☆ああ 2016/11/17 15:50 (SonySOL21)
降格特集
今オムニバス形式で過去降格したクラブの特集記事出てますけど、やはり復活に共通するのは「継続性」と「クラブ愛」の2つでしょうか。
グランパス再生の道はボスコ継続しかなかったと思われます。責任問題として久米さんの辞任は避けられなかったとしても、やはりボスコは…。
選手達のフロントに対する不満は充分理解できるけど、「グランパス」というクラブと「サポーター」という言葉が聞かれないのはちょっと寂しいね。

選手達にとってグランパスは何だったのか?選手達にとって俺達サポーターは何だったのか?

選手はいくらでも移籍できるから良いかもしれないが、俺達サポーターは簡単に応援するクラブを変える事なんて出来ないんだ。
もう少しそういう声も選手達から聞きたいな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る