1114422☆ああ   2024/12/24 13:33 (iOS18.1.1)
ダブルボランチでええんだけど、玄ちゃんの役割は周りの動きをサポートをするようなアンカー的な立ち位置の方が1番長所は発揮できるやろな。

間違ってもあちらこちらバタバタと動き回るような守備をさせようとはしないでくれ。あんなに走り回る守備はしちゃダメ。ポジショニング第一!

攻撃に特徴があるから守備が苦手と思われがちだけど、守備の仕方が稲垣や米本らへんと異なるだけであって、守備ができない選手ではない。
寧ろ守備も普通にうまい。

とにかく今までのグランパスが使ってきたボランチとは、全く毛色が異なるってのだけは頭に入れておいて欲しいな健太さん。

本当なら、川崎やマリノス、浦和、松橋F東、鬼木鹿島らあたりが喉から手が出るほどスタイルに合致する良いボランチなんだし。

あれはマジ守田クラスだよ。
守田がガチムチになった感じ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る