112294☆QPR 2016/11/24 03:08 (iPhone ios10.1.1)
川又と永井
どちらかを残すとしたら、僕なら川又を残す。

永井の特徴は、言わずと知れたJ屈指のスピードだけど、それを活かしたサッカーをするとなると、どうしても戦い方の幅が狭くなりがちだからね。

ましてや、J2で戦う事になる来期は、相手クラブはオリ10グランパスを「リスペクト」して、あまりスペースは与えてくれないだろうからな。

永井と違い川又ならば、前線の混戦の中でも体を張れるし、そこから泥臭くフィニッシュに繋げる仕事も出来る。

新監督の下で、中盤の構成力が高まれば、川又や佐藤の様なフィニッシャーに最後を託せば良くなる訳で、その前段階にワザワザ「永井の快速」と言う一行程を織り込む必要があるのか、正直疑問なんだよな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る