112476☆パシ 2016/11/24 23:16 (none)
女性
飲んでるコーヒー吹いちゃった(笑)
(ご両人にそんな気が無いのは重々承知ですが、ごめんなさいね)
21:57 &22:02 のJリーグ好きさんとあいさんの掛け合い見て、思わず吹き出してしまいましたよ。
いやあ、何のかんの言って、やっぱりグラサポはいいですねえ☆
他チームさんの板も拝読しましたけど、この時期ってどこも荒れるんですねえ。
試合無いから、サポもアドレナリンの持っていき場が無いのかしら。
リアルでグラサポと話してても、シビアな話題ばっかり。
時折、ほっこりさせてくれるこの板は、私にとって、とても貴重です(無論、真面目は意見主張や情報交換の場としても)。
特に来季は、とんでもない忍耐を強いられる時期が到来する可能性大なので、こういう「ほっこり」はとても貴重だと思っています。
思い返せばねえ。お若い方はご存知ないでしょうけど(・・私もまだ若いんですけど? まだ現役です。生涯、現役です)、
Jリーグ発足当初は、あのw杯得点王のリネカーが来る!って、キャーキャー言って・・若さゆえの未熟ですねえ。
怪我ばっかりで、ゴルフしかしてるトコ見たこと無いっていうね。
マリーニョって言われても、日産かどこかの、自動車系のチームに、そんな外国人いたなあって感傷に浸るぐらいで(年がバレる・・)。
まあ、ストーブリーグは多少ギクシャクしても、リーグが始まれば、一致団結すると信じてますよ。
これからも皆さん、大好きなグランパスを通じて、よろしくお願いしますね♪