1126912☆ああ  2025/02/08 19:57 (iOS18.1.1)
もう名古屋の選手ではないとはいえ気にしてしまう
 サッカーのポーランド1部シロンスク・ブロツワフは7日(日本時間8日)、J1名古屋やJ3大宮でプレーした元ポーランド代表FWシュビルツォクが右膝前十字靱帯(じんたい)断裂の重傷を負ったと発表した。

 シュビルツォクは4日のピアスト・グリビツェ戦に先発出場。0―2の前半44分に得点した。試合は1―3で敗れたものの、フル出場していた。

 クラブは公式サイトで「ラドミアク・ラドムとの試合前のトレーニングで、不運にも選手一人と衝突し、ピッチの上に倒れてしまった」と状況を説明。公式X(旧ツイッター)には「副キャプテン、ヤクブ・シュビルツォクは、右膝の前十字靭帯断裂の負傷を負った。32歳の彼は手術を受け、数カ月間試合を休むことになる。クバ、私たちはあなたと共に、あなたがピッチに戻ってくるのを待っています!」と投稿した。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る