ああ
No.1127646
「和泉とこのシーズンを心中しようと思っている。」

ハセケン、和泉信頼してるのはわかったが、そういう誰かに依存したサッカーはもうやめて欲しいんだが、、。明日ほんとに大丈夫かなぁ。
ただでさえ開幕戦に弱い監督なのに、このままじゃ負けちまうで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る