ああ 2025/02/14 18:28 iOS18.1.1 No.1127646 「和泉とこのシーズンを心中しようと思っている。」 ハセケン、和泉信頼してるのはわかったが、そういう誰かに依存したサッカーはもうやめて欲しいんだが、、。明日ほんとに大丈夫かなぁ。 ただでさえ開幕戦に弱い監督なのに、このままじゃ負けちまうで。