113004☆ああ 2016/11/28 09:12 (P06C)
京都は、名古屋と同じでフロントが迷走してるよ。
京都は、一時ユースを強化して優秀な人材が結構輩出出来て自前でチーム作りしてたんだけど、その選手達が、放出したのか、出て行ったのかは、詳しく分からないが、結果的に出て行って外部から取る様になり、戦術も細かく繋ぐスタイルを志向し、テクニカルな南米系のチーム作りをしていた。
結果、ここ、最近ではプレーオフにも出れない順位が続いていた。
結果だけ見れば最近では、今期が一番成績が良い。
そのタイミングで監督交代、そしてもしボスコにするのだとしたら完全な欧州型サッカーの転換になる。
一番成績が良かったタイミングで、新たにチームを再構築するのは、どうなんだろうね?
これは、フロンターレにも言えるし、イタリア人を首にしたFC東京もそうだった。
結局、好みで変えちゃうんだよ。
まぁフロンターレは、好みで代えるわけではないと思うが…。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る