ああ
No.1135643
武藤以外の神戸の選手が誰かを怪我させたとき、その人に無駄なヘイトいくから言わない方がええと思うけどな。
うちのサポじゃなくても無駄に噛みつくの好きなサポは、その時に今回の件掘り返してxとかでヘイト向けるだろうし。
そんなんで無駄にサポ同士がギクシャクしたないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る