ああ 2025/02/23 00:13 Android No.1135643 武藤以外の神戸の選手が誰かを怪我させたとき、その人に無駄なヘイトいくから言わない方がええと思うけどな。 うちのサポじゃなくても無駄に噛みつくの好きなサポは、その時に今回の件掘り返してxとかでヘイト向けるだろうし。 そんなんで無駄にサポ同士がギクシャクしたないわ。