ああ
No.1135656
原はマークを視野に入れず外しちゃうからCBのスタメンとしては厳しいな。
三國は前に潰しに出てこそ活きるから、左から宮、佐藤、三國とか見てみたい。
ハセケンは頑なにデカくて強い奴を真ん中にっていうステレオタイプだから三國を真ん中から外さなそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る