ああ 2025/03/01 06:44 Android No.1140791 監督解任しろ! ◯◯選手使うな!△△選手使え! △△選手使わない意味が分からない フロントが悪い! 毎年下位チームの掲示板でよく見たフレーズ そこのチームのサポーターが監督や選手の事をボロクソ言ってるの見てどう思ってた? 自分は何で応援しないんだろと思ってた 毎日この掲示板見てるけど、毎日同じ事思ってる