なら
No.1140792
まぁいろいろ言ってるけどグランパスが好きだから言ってて、試合になったら応援はしてると思いますよ。
でも自分もあの試合内容見せられたら勝てるイメージがつかなくて期待が出来ない
それでは困る
もちろん明日含めて連勝してくれるなら話が変わると思います。
まずは勝たないとこの流れは変わらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る