ああ 
No.1140793
>>1140791
不満を言う=応援しないじゃ無いですからね
4年目で選手揃っててあの3試合見せられたら応援しててもさすがに満足は出来ません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る