グラお 2025/03/01 08:37 iOS18.2.1 No.1140805 名古屋グランパスエイトが誕生した時から 応援しているグランパスサポーターです 今まで在籍した全選手を応援しています その気持ちは今も変わりません ですが、ハセケンサッカーは見ていて楽しくないし、他のサポ言う通り積み上げも感じられないので監督変わってほしいなあ と思ってしまいます よね?