グラお
No.1140805
名古屋グランパスエイトが誕生した時から
応援しているグランパスサポーターです
今まで在籍した全選手を応援しています
その気持ちは今も変わりません

ですが、ハセケンサッカーは見ていて楽しくないし、他のサポ言う通り積み上げも感じられないので監督変わってほしいなあ
と思ってしまいます よね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る