ああ 2025/03/03 12:53 Android No.1144966 >>1144950 レンタルをネガティブにとらえてる人が多いからじゃない?片道切符と言う人が結構いる。そういう人に言わせたら育てないになりますよね。 積み上げの話だって、結果が全ての人には内容の有無なんて何の意味もない訳だから、成長や変化に気づけないよね。負けたら0点勝ったら100点だもんね。 負ける度に戦犯探しをする人はチームの成長を鈍化させてると思う。