ああ 2025/03/03 12:54 Chrome No.1144968 ルヴァン優勝を餞に退任 これがベストだったのは間違いない ハセケン本人の名誉も守りつつクラブも先に進めていた 優勝翌日には続投の記事出てたが決めるの早すぎだろって思った 続投決めた人間が最悪な選択しちゃったってことだね