ああ  
No.1144973
真ん中で差し込むパスが皆無な外回ししかしないフットボールは相手にとって怖くないよね

ロングフィード蹴っても精度低いし点なんてセットプレーぐらいしか取れないし勝てるわけがない

あと何試合負けてくれれば長谷川が辞めてくれるかな?
それまでは下手に勝たなくて良いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る